週報サブレー

日記・私信


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



Special Effects!!
  1. 2007/12/26(水) 13:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



ニンともカンともニーナさんおすすめのピザ屋さんに行きました。
うまかった。
ストーンローゼズが好きな21歳って、ぐっと来る、という話などを聞いた。
最後はまた友達いないばなしになってしまった。途中で「友達がいない」の基準値が全然違うことに気づいてしまったけど言えなかった。
来年は友達100人できるかな(五七五)
  1. 2007/12/18(火) 15:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学校が終わって終了間際で滑り込んだ。

家に帰っておでんを召し上がった。
(もう大人にもなったし仕事もしてるので、敬語くらい正しく使えなくてもよい、という考え方)

  1. 2007/12/16(日) 22:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




おいさんのご両親に焼き肉をごちそうになりました。
おいしかったー。
何故か義父が、カルビをどんどん追加してくれたので、がんばって食べた。
そらたいらげるのさ~、嫁だもの。
はやくかわいいお嫁さんになりたい!と思っているお嬢さんも、
「嫁にはカルビ要員の一面もあり」と心の隅にメモるとよろしいね。
というためになるお話。

写真は、静物画のデッサンにでもどうぞ。
  1. 2007/12/15(土) 23:39:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



家庭内タレル(トイレの窓です)。
  1. 2007/12/12(水) 12:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこ


ごはんを食べてから、おだしをとってあじを3枚におろしました。明日の仕込みです。味いちもんめの気分でやります。
  1. 2007/12/11(火) 14:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このところのこと

ステージ


このところ遊んでもらった皆さん
*バン、モカ、ネギと和食の会へ。若い!私ら若いよ!と恥ずかしい話題で盛り上がる。
*ニーナさん、ハチさん、マーチンとS氏で大樹苑(おいしい)。
*まどさんに行きつけのお一人様ダイニング(なんだそら)に連れて行ってもらう。キハチのケーキもごちそうさまでした。
*あやめの結婚式は高校の同窓会みたいでした。
*まいこさんにはユーラシア料理や、忘年会に連れて行ってもらいました。
*一時帰国中のKと奇跡のミーティング
*まきちゃん&Fさんが我が家でピザを焼いてくれました。うまー
*子連れ渡り鳥ヨーコさん&エイドさんと再開。赤ちゃんも抱かせてもらったよー

みなさんおいそがしいところありがとう~
たのしかったです


  1. 2007/12/10(月) 13:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

セロームを受け取りに行ったらD&Dの人が鉢の大きさを間違えていたので、さらに2週間待つ事に。


そのかわり、Mちゃん&Fさんにお花をもらった。
  1. 2007/12/04(火) 12:45:57|
  2. ふつう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
