週報サブレー

日記・私信


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



いそがしいです。
めっぽういそがしいです。
沖縄県民言うところのいそがしいさぁ。 
中国人言うところの我忙殺了。(嘘です)
やらなくてはならないアレやコレやソレがたまってしまい、
毎日会社から帰ってから、ヒーヒー言いながらやっているのです。
いそがしいとおなかが痛くなるという、こころの弱い私。
なんだか気持ち悪いなあ、と思いながら床について、
気がついた時にはトイレで吐いていました。
そこからは朝まで、トイレと私のはてしない物語(ネバーデンディング・ストーリーとふりがなを振ってお読みください)。
すわ、ノロか? とも思ったけれど、2日で熱も下がり、ただの風邪だったようです。
しかし、それからも原因不明の頭痛が1週間続き、
快方に向かっていたはずの橋本病の検査結果も悪かった・・・。
いそがし自慢と病気自慢がたのしいのも25歳までと申しますが(いま考えた)、
29歳のそれは、生々しく、つらい。
ならば、こんな日記書かなきゃいいじゃないかと
本当にいそがしいならこんな日記書いてるひまあるのかと
人は言う。
  1. 2008/01/30(水) 16:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
