週報サブレー

日記・私信


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


永田さん(またはひょうきん懺悔室)ぽくなってるモンちゃん。

別角度。
  1. 2010/01/29(金) 11:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


最近自分の親ばかぶりが心配です。
もんちゃんの鼻の色が気に入ってます。
  1. 2010/01/26(火) 12:16:40|
  2. ふつう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


久しぶりにGペンで絵を描いたらペン先がぐさぐさになりました。
あったこうござんすね。
  1. 2010/01/21(木) 07:31:05|
  2. ふつう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


横尾忠則さんの魔除猫。(下にモンちゃんがいます)
このところモンちゃんは不調で病院通いでした。
  1. 2010/01/19(火) 07:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


おざぶと猫。
二子玉川にはユニクロがないです。ないですぅ~(タラちゃん)。
  1. 2010/01/14(木) 06:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


というわけで、家でゴロゴロしています。
映画館は体調が悪くなるのでいけないのですが、これこれこれこれも見たかったなぁー。
あとこれも日本で早く公開されないかなぁー。

ぽおおおl

↑はモンちゃんが書きました(押しました)。

えーとあと近況としては・・・、二子玉川に引っ越しました!川の近くでよいところよ。近くに来た人は連絡してください。
  1. 2010/01/12(火) 11:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

twitter やめました


ちょっとやってみていたtwitterですが、やめました。フォローしてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
今年はもっと外に出て行かなきゃいけない時期なのに、ネットの世界だけで外へ外へと意気込むのは早いなと思ってやめました。また時期がきたら始めたいです。

ところで、うちのモンガーは、東京キャットガーディアンというシェルターさんから譲渡していただきました。そのシェルターさんを知り合いのN&Tさんご夫婦に紹介したところ、さっそく仔猫を飼いはじめたということで(即断即決!!)、少しは猫助けになったかな、と幸せいっぱいです。ガーディアンさんはほんとうに精力的に活動されているところなので、みなさん少しでも興味があったら行ってみてください。絶対猫が飼いたくなりますよ!
  1. 2010/01/12(火) 04:32:26|
  2. ふつう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

twitter はじめました


ところでtwitterを始めてみたんだけど、楽しみ方がまだ全然わかんないのね。
もしかして友達たくさんいないと成り立たないの?わかる人は教えてね!!
http://twitter.com/yukidang

  1. 2010/01/08(金) 08:18:46|
  2. ふつう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


しんけん!なモンちゃん。


でも絶対なにも考えていない!モンちゃん。
  1. 2010/01/08(金) 01:00:51|
  2. ふつう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


ぎょうざ。(中にモンちゃんがいます)
  1. 2010/01/07(木) 07:42:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0


モンちゃんの手。

握手してみました。

モンちゃんは最近「おふとんにもぐる」ができるようになりました。(以前はめくってあげないと入れなかった)
  1. 2010/01/06(水) 05:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


あらためまして、今年もよろしくおねがいします。
今年の目標は
1.筆まめになる
2.元気になる
3.発熱しなくなる(または原因究明?)
などなどです。
2.のしょっぱさもさることながら、3.に至っては目標と言うよりもはや祈願?と言う気もします。整骨や気孔などの東洋医学に最近こころ惹かれがちなのですが、やはり金額の高さもあって、腰が引けてしまいます。友達の中には「背骨を治してもらったら、ほんとに体のあらゆる不調が解消された!」と熱弁ふるう方もいて、とっても気になるのですが・・・。今はあらゆる西洋医学から匙を投げられてからでも良いかな、と思っております。
このブログも、こんなもったりした感じでやって行きたいと思います。
それでは皆様、お仕事はじめお疲れ様です。
  1. 2010/01/04(月) 15:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


下北のアイドル、クロちゃん。恋しいです。
  1. 2010/01/02(土) 02:34:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0


あけましておめでとうございます
皆様にとって今年も楽しい一年でありますように
  1. 2010/01/01(金) 01:54:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
