週報サブレー

日記・私信


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かすみ

IMG_5425.jpg

熱が出てぐんなりと暮らす。機嫌も悪かった。熱で機嫌が悪くなるなんて、赤ん坊のようだ。機嫌の悪さを活かそうと、窓に映った自分に向かって「殺すぞこの野郎」とか「ぶんぶんコバエがうるせえなぁ」とか練習してみたが、あんまり面白くなかったので、布団かぶって一日中岡村ちゃん聴いて過ごしていたら結構元気になった。良かった。

インドアな生活を活かして、世界で一番最後にツイン・ピークスにはまっていた。面白いね、コレ!世界で一番面白い連ドラなんでないの?みんな知ってた?なんてね。

ウルフ・オブ・ウォールストリートを見に行った。我が家でもご多分に洩れず、劇中でマシュー・マコノヒーの歌うマネー・チャントという曲がはやった。おいさんはその日のうちにメロディを忘れ、胸を打ち鳴らしながら「ボー、ボー」と奇声をあげていた。

○月×日 スーパー銭湯で幸せな一日を過ごす。
○月×日 目黒川でお花見

  1. 2014/04/07(月) 12:48:35|
  2. ふつう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
